おやつ🍪


いきなりですが。。

私は甘い物には興味がないんです。。ショボーン

酒飲みやからなのか

ケーキとかチョコとかクッキーは

お土産で頂いても余り食べない感じです。。

娘は食べますラブ歩く



ハワイ在住23年だったなのに

エッグスシングスが流行っていた時に

一回も行ったことなく。。。🥞


SNSで東京のパンケーキ屋さんに

2時間も並んでるのを見たりするのも

ちょっと理解し難い滝汗

つくづく思うのが、私女子ではないデレデレデレデレ


娘は甘い物(特にチョコ🍫)が大好きです音譜

今日も学校帰りに

DQのアイスクリームが食べたいと🍨



夕飯前なので

小さいのを一つだけ頼みましたビックリマーク


写真は食べかけですがよだれ

チョコミントのsmallを頼んでみましたラブラブ


娘の第一声

「歯磨き粉みたい。。」絶望

それって美味しくないって事よね??


あまり娘の口には合わなかったようですが

完食していらっしゃいましたニコニコ

全部食べたんかい!



ここまでだけだと

DQのただの悪口で終わってしまいそうなので。。

良い事も言います飛び出すハート


結局なんだかんだ言って

ここのお店には娘の誕生日ケーキを

毎年お世話になっています。

どないやねん!


アイスケーキ🎂は美味しいです!!



ほらアップ向かって左のピンクの方

去年のアイスケーキ🎂美味しそうでしょラブラブ