習慣🐈


タイの嫌なところ。。。バツレッド

それはお酒の購入がいつでも出来ないところ泣

これ結構面倒なんだよ。。


11:00-14:00時計

17:00-0:00時計

この時間帯は購入可能なのですが、

大体私の行動として15:00あたりに

夜ご飯の買い物に行くんですバナナきのこにんじん

そんなん知らんがな!とは言わないで〜


買い物ついでにビールを買えないと言う

面倒くささガーン

タイ在住の方なら共感できるはず汗


また。。わざわざ17:00過ぎてから

娘のお迎えがてらに近所のコンビニに

買いに行くのが

日課になってしまった生ビール


まあ、それはいいとして。。


コンドの下を通っって行ったら

産まれたての赤ちゃん猫がいました🐈




その赤ちゃんを見てからと言うもの

娘が「餌をあげたい」と言うので

ビールを買うついでに

キャットフードも購入笑


カツオの缶詰で匂いは美味しそうよ〜


誰もこの猫達を飼っていないので

お腹を空かせているのか

私たちを見ると「にゃーにゃー」ってラブラブラブラブラブラブ


やばい可愛すぎるラブラブ


毎日餌をあげるようになって

顔を覚えてくれたのかなあデレデレ


近所のコンビニにはビールを買いにしか

滅多に行かなかったけど

面倒だなあと思いながら。。。

幸せな出会いがありましたちゅー