洗濯機


洗濯機が壊れて、

2日後にやっと修理にやって来てくれたおねがい


洗濯機がピーピーと音を出して

Error1 の表示を出してから

私は色々と調べました。。ひらめき電球


YouTubeで調べてたら

なんと洗濯機の直し方が出てるじゃないですかビックリマーク


YouTubeを見て

私もこの業者の方のように

洗濯機を引っ張り出して

直してやろうと思ったけど。。。

「やめて〜マミー。壊す」と娘に言われて

我に返りやめましたあせるあせる


さすが業者さん。

15分ほどで直りましたアップ


と、思ったらーーー

1日は持ったけど次の日にまた

Error5と言う違う表示が出て来たじゃないですかポーン


ほんまに

タイもええ加減に直すんだわ。。


なのでまた明日の20:00に修理屋さんが来ます泣


いつになったら落ち着くんだか。。チーン