​ミックスダブルス試合


今日はRoyal Sports Club

ミックスダブルスの試合です🎾


日本人チームとして私も参加しますビックリマーク


バンコクにあるRoyal Club

なんて言うんだろう。。

ハワイで言うと

ワイアラエゴルフのメンバーみたいな

選ばれしお金持ちの方達のクラブなんです札束


今回のテニス試合の主催がRoyalがされるので

私達もお邪魔しましたキラキラ


パーキングからテニスコートに行く途中。。

馬🐎さんのお家発見🏠

すごい驚き


今日はレースは行われないので

馬さん🐎はいなかったけど

一度でいいからレースを見てみたいなあキラキラ



ここを通り抜けて

やっとテニスコートを発見ビックリマーク


本当はのコートで試合をやれる予定だったけど

前日雨☔️だったので

今日はハードコートで試合ですテニス


全部で6面屋根付き!!

ありがたいわデレデレ

日焼けの心配なしチョキ


Japanese Teamも用意されております音譜

今回は私達のチームも入れて

6グループがあり、みんな強いんですビックリマーク


朝ご飯も用意していただいていて

嬉しいなあウインク


なんせ私、若干2日酔いです🍻

昨日調子に乗って飲みすぎましたチーン泣


なので朝は軽めに

サンドイッチ🥪と手前に置いてあるお弁当を

頂きましたビックリマーク

全然軽めとちゃうか笑

手前のお弁当は餅米と豚肉の甘辛いやつ

タイの定番ご飯🇹🇭


朝食べたと思ったら。。

あーっと言う間に

ランチが用意されました笑

私、まだ試合してないけど

みんなのを見てるだけでお腹が空いたので、

またランチを食べようかなあ〜酔っ払い



なんか美味しそうなものがいっぱいやわニヒヒ

タッパー持ってきたら良かった。。とか言うて。。


パパイヤサラダも美味しそー🥗


私はワンタンヌードルをいただきましたウインク



ちょっと辛いの足して🌶

試合前にお腹痛くなりません様にお願い


その後、ちゃっちゃと試合を終えて

結果3-6で負けましたガーン


まあそんな事はよろしい。

いい経験をさせてもらって楽しかったです🎾


とか言うてる間に、

なんとビール🍺も用意され始めました!!

さすがお金持ちのRoyal Clubさんだわ愛飛び出すハート



試合を見ながら飲むビールは最高やなあ🍺

二日酔いもどっかに飛んだので

無料ビール🍻を頂きますよお願い100点



今回は日本人チームは残念ながら

最下位だったけど、

みんなでこうやって試合にこれた事は

いい経験になりましたお願い

ありがとうございます合格



試合も終わってみんないい笑顔ウインク



今日は皆様お疲れ様でしたビックリマーク

私ももっともっとチームの力になれる様に

練習しないとなあメラメラメラメラ


今日は一日中、

旦那も娘も試合を見に来てくれました。

旦那も今日は結構影響を受けた様で

帰宅後ずっとテニスのYouTubeを見ておりましたテニス

2人でハマってしまった。。


いつか夫婦でミックスダブルスに出たいなあ🎾