日本から🇯🇵


今日は日本から

私達の大好きなお友達ご夫婦が

バンコクに遊びにいらっしゃいました照れ



同じコンドに住んでいる日本人家族も呼んで

早速うちでパーティー🎉です音譜


今日も持ち寄りで

寿司、ピザ、唐揚げ、餃子、ポテサラ等

美味しそうなご飯が勢揃いラブラブ


このメンバーとは2回目の集合なんやけど

今回もむちゃくちゃ盛り上がりました笑

17:00に集まって飲み食いして、永遠に話して。。

何と朝方2:40amまで続きました煽り


子供達はもーアウトふとん1ふとん3



午前を回った頃からは

みんな酔っ払ってきて、それぞれ暴露話が

出て来ましたよ〜おーっ!

お友達夫婦の奥さんがいきなり滝汗



「うちの旦那昔ナンパ師だったの〜」って。

「は??ナンパ師?」


よくよく話を聞けば、、、

ナンパ師と言う仕事があるみたい笑


昔旦那さんは全くの女っ気のない若者だったらしい。

それを克服する為に、

色々なパターンを本やネットやらで勉強して

女性がこう言う時はこうするビックリマーク

こうしたら喜ぶビックリマーク

みたいなのをむっちゃ頭に叩き入れたらしい。

彼曰く、ナンパでも統計だと!!


そのナンパした女の子達と

連絡先を交換しておいて

女の子のストックを持っておくラブ


お友達が彼に連絡をしたら、

いつでも女の子を用意してくれるって言うのを

お仕事にしてたみたい!!

まあ、個人的な紹介所やね。



自分の不得意な部分(コンプレックス)を

得意に変えて女の子苦手なのを克服したんだって。

だからと言って、

チャラチャラした感じの方ではなくて

どちらかと言うと真面目ウインク


みんな色々な過去があって面白いウシシ




今日、日本からいらっしゃったお友達からの

お土産達ドキドキドキドキ

大好物ばっかりで幸せだあ〜恋の矢


ゆっくりじっくり楽しんで頂きます音譜

ありがとう〜