土曜日ラブ


今日はお初のテニスチーム&テニスコートに

参加してみました音譜


土曜日とあり、

普段お仕事をされている方達も参加されるので

男女ミックスで練習試合をしましたビックリマーク


男女ミックスと言うことで、

うちの旦那も連れて行ってみたクラッカー


今日初めて一緒にダブルスペアになったけど

なんか変な感じ〜笑


とりあえず試合は勝てたけど

課題は多いのでもっと練習して、

いつか試合に出たいなあと思いますテニス


話は変わり。。。

今日は近所のアイコンサイアムで

音楽イベントがあるらしい音譜



川沿いの野外ステージに人が集まってるのが

見えるでしょ〜キラキラ

タイの有名な歌手も来て大イベントらしい照れ


さっきまで雨が降っていたけど

ようやく止んだくもり



このイベントにあのガクト様が来るんだって〜ラブラブ


ガクト様は年に一回1月1日に

格付けを楽しみに見てるくらいだったけど

こんなご近所に来てくれるなら見に行きたいウインク



なるほど。。16:40から出るのね〜飛び出すハート

でも。。。
今日は急にお友達の誕生日パーティーが
入ってしまった。。。
せっかくのガクト様を見れなくて残念ガーンショボーン

家から拝んでおきますお願い