結局。。

昨日は、イミグレーションに

9:40ぐらいに到着してから

407人待ちを経て。。。チーン


私の順番がやって来たのは20:30。。。

信じられん。もう疲れた。


12時間も何をしてたかと言うと上差し

ランチを食べたり

YouTubeを一通り見たり

面白くない携帯のゲームしたり。。

全てのことをやりつくした笑い泣き


これはお昼に食べたスペアリブのスープ🐽

60バーツ(240円)



しかし遅い時間まで

イミグレが開いてることもすごいけど

約12時間待ったのもすごい絶望



なんかイミグレの担当者によっては

意地悪な人に当たるとややこしくて

昨日は最悪なことに最年長の意地悪おばさんに

当たったチーン泣

おばちゃん、頼むで。優しくしてねお願い




通帳残高の提示しないといけないんだけど

その日付が1日抜けてたのを指摘されて

20:30まで待ったのに

また資料を明日に一枚だけ持っていかないと

いけなくなった滝汗

もう細かい!見逃してよ〜

そんなこと去年のビザ取得の時には言うてたっけ??



ははははは魂が抜ける魂が抜ける

何日通わせるんやもやもや

もう笑うしかないガーン



旦那は朝一緒にイミグレに来て

お昼過ぎには娘を迎えに行く為に家に帰り

また21:00に私のお迎えに

イミグレへ🏍DASH!DASH!


帰宅したのは22:00

もうフラフラ〜

イミグレに振り回されております汗汗


これは昨日の21:00⭐️

そりゃーこんな時間になると

誰もいないよね笑い泣き