土曜日照れ


やっと1週間も終わりビックリマーク

胃腸炎もマシになって来ました〜合格


今日は土曜日だけど、朝から娘のお友達の家へ音譜

学校でカラオケイベントがまたあるらしく🎤

その練習です音譜

(以前グループ練習して、

その成果があり優勝したから今回も気合が入ってます)

女の子5人とスパルタママたちが集まって特訓パンチ!パンチ!




お友達の家では

パーティールームを貸し切ってくれて

そこで大声で歌っても踊っても

何をしても許されるラブラブ



お家に行く前に。。。

何か手土産をと思ってプロンポンのエムクオで

クリスピークリームドーナツ🍩をゲットチョキ



10:00の開店を店の前で待ってると。。。


10:05になってもダラダラと

制服に着替えてる従業員ダウン



「ハロ〜」も何もなく

私が立っていてもフル無視プンプン

注文しても無言&笑顔もなしイラッ

お金を払って受け取る時も

「サンキュー」もなし。。。

(タイ人なのに愛想が悪いって珍しい)



終始機嫌が悪そうな感じで

気分が悪い爆弾爆弾

カッチーンムキーときたから大きな声で

「さ ん きゅ ー」ムキームキー

って!!言わせてもらいましたが。。。

無反応絶望


毎回思うんやけど

不機嫌で仕事するぐらいやったら

辞めたらええのに。。。って。

お客さん気分悪なるし、会社のイメージダウンよダウン


特にエムクオなんて高級デパートなのに。


いや〜朝からムカついたわ物申す物申す