子供の靴👟


バンコクって結構都会で

デパート、スーパー、何でも揃ってる照れ


そのバンコクでも唯一入手困難なのは

子供の靴(スニーカー) 👟👟


バンコクに来て4ヶ月が経つけど

もう既に二足目購入!!


子供ってどうしてあんなにスニーカーを

すぐにボロボロに出来るんだろうショボーン


一種の特技やわ泣




学校帰りに

「子供の靴ここに売ってるよ〜」って

お友達が教えてくれたスポーツ用品店に来てみたウインク


いーーっぱいの靴が売ってる目がハート

はてなマークあれはてなマークえーーっとはてなマーク


大人用しか見当たらんぞ泣泣


店員さんに聞いたら

大きな靴売り場にある

小さな小さなコーナーへ

連れて行かれた歩く歩く


「はいこれが子供の靴!!どうぞー」

って言われました。。。

うわぁ〜やっぱりこれだけしかないんかあ。。汗汗


娘はどれも気に入らなさそうやけど

「ここでもう買ってくれ! 

他ないから! ほらこれ可愛い❤️」真顔真顔

と言う母の圧をかけまして

迷って迷って何とか購入させましたチーン



それがこれでーーす照れ

まあいいんじゃないか音譜


娘曰く「履き心地がすごいいい」立ち上がる

お気に召して良かったです合格


他のお友達は

わざわざ子供の靴を

日本から送ってもらってるみたいおーっ!


これがタイで唯一困ることかなあ。。。