ある物を買いに。。。


今日はMBKにあるドンキにお買い物🛒


日本のあるものを買いに行きました〜🛍

Amazon でオーダーもできるけど

関税やら送料やらを考えると

ちょっと割高でもこっちで買おうと思ってウインク


求めてきた物は

娘の浴衣👘

女の子用150cm が

残り3つしかなかったーー(ギリセーフ)チョキ


ちょっと大きいけど

まあいいかラブ

1344バーツ(5200円)!!


何故浴衣がいるかというと

今度学校のイベントで自国の服装をして

行かないといけないらしい。。👘

(ふと考えたら。。

私は日本人やけど娘はアメリカ人だった。。。

アメリカ人として参加すべきなんやろうか?

日本にすら住んだことがないのに)


日本人として参加していいのであろうか?

今更疑問に思うけど

後に引けず。。。

もう寄付もすました汗




ドンキがあるMBKは終点駅なので

この通り人がいませんビックリマーク


席も空いてて座れるから嬉しいなあ〜


タイの電車に乗るときは

絶対に羽織りものがいりますよ〜


むっちゃエアコンガンガンで寒い❄️からウインク



      🐰 🐰 🐰 🐰 🐰 


今日のモカちゃん🐰

モカちゃんは今まで

みいちゃんの圧力にやられていたので

伸び伸び出来ませんでしたショボーン


別々の部屋にしてからと言うもの

この通りキューン

リラックスされております{emoji:005_char3.png.おねがい}