ホテルビュッフェナイフとフォーク


今日は知り合いがオーナーをしているホテル 

イビスホテル🏨に行きました照れ


一階にあるレストランで

ご飯をご馳走になりましたスプーンフォーク



家族全員をご招待頂いてのに

上の娘は腹痛と吐き気で欠席驚き


数日前にブログにも書いたけど

「母の日に居酒屋🏮」に行き

そこの生牡蠣

どうも当たったらしい泣


そちらのブログはこれ



仕方なく娘を置いてお食事に向かいました🚕DASH!DASH!


多国籍料理で子供にはピザがあったり

ヌードルがあったり有難いドキドキ


いろいろな種類が用意されていますウインク




「タイには美味しいピザはない」

っと思ってたのに。。。。


ここにあったびっくり

スモークサーモンとブルーチーズ

サラミとトマト のhalf & half

生地がサクサクでむちゃ美味しい〜ラブ



このクリスピーポーク🐽

ダック🦆も美味しかった飛び出すハート



タイ風オムレツらしい

初めて食べたビックリマーク

卵好きの私にはたまらん一品ラブラブラブラブ



最後はデザートの盛り合わせを出して頂き

お腹いっぱいになりましたビックリマーク


ここのオーナーさんは80歳過ぎてるけど

むちゃ元気グッド!


今日も朝からゴルフ⛳️して

運転してホテルまで来たらしい🚗


新しく出来たばかりなのに

リーズナブルなホテル🏨 

清潔感もあるしおススメですウインク