TVスタンド📺


どうしても家に合うTVスタンドが見つからない泣


作ってくれたりする所ないかなあはてなマーク

って探していた所。。。


オーダーメイドで作ってくれる日本の工務店

(しかも京都が本社)がタイにあるらしい拍手拍手拍手


私は京都出身なので、なぜか親近感が湧き早速連絡してみました〜グッド!



今はこんな状態

ここの階段の下にテレビ台を置きたいウインク

(これは引越し当時の写真なので何も物なし)


こんな感じがいいかなあ。


イメージ写真と家の写真を早速メールしてみました。

すると数日後、家に寸法を測りにきてくれました照れ


その後、3パターンのアイディアを送ってくださり

ここから選びます。


お値段22,470バーツ 84,000円ほどおねがい

今日木の色を選び、最終確認をしましたOK


今製作中なので完成時にはまた写真をアップします🤳

楽しみ〜ハート



  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


昨晩、屋台からお持ち帰りした焼鳥たち

左がもも

右がハツ

一本30円よ〜おーっ!


初は新鮮で臭みもなく美味しかったラブラブ

リピ決定!!