Nintendo switch 🎮


今日は下の娘の誕生日プレゼント🎁を

買いに来ました拍手拍手

(あれはてなマーク2ヶ月遅れぐらい遅れてるんじゃないの〜ポーン)

そんなん知らん知らんキョロキョロ



お店はすっごい雑居ビルの中にあったガーン

「よー見つけたな。歩くの怖いわ」

うちの旦那こう言うの見つけるの上手いグッド!



店員さんは相変わらず「いらっしゃいませ〜」も無く

携帯でお友達とお電話☎️

質問したいのに無視えー?

「まあいいけどね〜」


とりあえず電話が終わるのを待ち

こちらを購入いたしましたウインク

本体とマリオカート🚗DASH!DASH! とスポーツ🎾


こう言うゲームって高いのね🎮


私が子供の時はファミコンのスーパーマリオやって

繰り返し繰り返しピーチ姫👸🏰を助けたもんよ。

(子供ながらに何回ピーチ姫クッパに捕まるねん爆弾と思ってた)


ゲームウォッチって名前やったかなあ!?

テトリスもよくやったビックリマーク


小学校に持っていって授業中やってたのは内緒🤫


  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今晩は遅くなったので

帰りに近所のいつもの所で屋台メシ生ビール

相変わらずの人混みやなあビックリマーク


いつもこの奥の中で食べます。


今日は新しいのを頼んでみた。

焼きうどんやけどすごい太い麺 250円



定番の焼き飯 250円

あれ?焼き飯の後ろに何か写っている🍔おーっ!


そう。下の娘はタイ料理に飽き飽きで

マックを購入して持ち込みましたガーン

何も持ち込んでもオッケーなのもいい所キラキラ


クオーターパウンドチーズバーガー🍔

これが1番高かったと言う件ガーンアセアセ


マックのメニューはこんなんです。

タイっぽくハンバーガー以外もあるよウインク


ビール🍻も飲んで帰りはタダ船🛳に乗って帰ります〜


おやすみなさい🌙キラキラ