やっと携帯復活口笛


ここ1ヶ月以上も携帯がなかった娘悲しい

Apple IDのパスワードを忘れてしまったが故に

起こった問題なんやけど

「暗証番号の確認を携帯番号に送ります。」

と言われた。

ハワイの携帯番号をAppleに登録していたから

その番号はもう使用していませんガーン

今はタイの電話番号☎️

なので本人確認できないと。。(Appleさん何とかしてよ)




「只今確認をしているのでお待ち下さい。」

Apple support から待たされていました。


。。。1ヶ月待ったのに「後27日お待ちください」

滝汗今日連絡がパンチ!


もー痺れを切らしたムキー

「なんだとコラァ〜メラメラメラメラ

という事でApple Store🍎

新しい携帯を求めてーラブラブラブラブ

おばちゃんお掃除中🧹

(駅やトイレやあらゆる所にお掃除をしてくれる人がいて綺麗に保たれています音譜)



カッコいい合格

ほーんとiPhone📱って高いのね〜あせる



せっかく街に出てきてるから

ご飯でも食べて帰ろうチョキ

子供リクエストしーすー寿司のこちらへ💁‍♀️


えっ。。30分待ち

大繁盛ですキラキラキラキラ



この中トロスシローなのに美味しかったラブ

30個はいけるビックリマーク


私青魚🐟好きなんやけどこれもいけた100点


娘は海老天アボカドロールを🦐🥑

8歳の娘が食べ盛りで家族で1番食べた気がする。

軽く10皿いってたんじゃないやろうかもぐもぐ

エンゲル係数が爆上がり中アップ


帰り道案の定「食べ過ぎでおなかが痛い〜」大泣き

と嘆いておりました{emoji:664_char4.png.笑}