お買い物照れ

今日はチャタチュックから〜の

JJ Mallから〜の

色々とお買い物に周りましたランニングカバン

相変わらずのすごい人びっくり


「チャタチュックとはなんぞや?」と言う方はこのブログをどうぞ〜立ち上がる

犬やら猫やらウサギやらが🐶🐱🐰いっぱい売られてたりする所ですびっくりマーク

(ちょっと言い方悪いかなあ。。)



↑このブログ読みましたはてなマークはてなマーク

なんか色々と衝撃的でしょはてなマークはてなマーク


でも

可愛い動物たちに癒されながら〜

ブラブラ歩いていると、、、


プラントフェアー(造花フェアー)みたいなんやってたラブラブ

すっごい綺麗で華やかなのに迫力があって

素敵だったなあ恋の矢ラブ



黄色から見ていきましょ〜
山吹色から白に近い黄色までグラデーションが綺麗だったキューン

(子供の時、山吹色ってなんや?って思ってたなあ。。
今だによく分かりませんが真顔)

白エリアも素敵〜チュー

ウェディングのテーマカラーとかにいいなあ〜

白と緑ラブラブラブラブ



うわぁ〜お!!

激しいポーン

なんか勢いがあるねメラメラ

こっちはピンクピンクラブラブラブラブ

女なのにピンクが好きでない私は

小さい頃にピンクの物を与えられるのが嫌だった〜



可愛い空間でゆっくり見て買いたかったけど

今日は購入無し。


今回の買い物の目的はこちら💁‍♀️

家に大きな花瓶を買いたかったのよウインク


以前お花🌼を購入したんやけど

家に花瓶がないあせるという事で

KOCHのお店へ。

(お写真はホームページからお借りしました。)


ここでこの花瓶を購入☟

購入したのはいいが。。重い泣


そこで活躍したのが昨日のブログでも書いた

旦那のバイク🏍グッド!


旦那だけ今日はバイクに乗って買い物にきたので

持って帰ってもらいましょうビックリマーク

(私と娘たちは電車で帰ります🚃)


ちなみにこのバイク

今はレンタル中なんやけどこれに慣れたら

購入するらしいおーっ!


なんか高いらしいんやけどムキームキー

大きいし家族4人乗れる笑笑 

これぞまさに タイ生活🇹🇭

乗らへんけどね〜ニヒヒ


ほな私らは暑っつい中電車🚃で帰りまっさアセアセアセアセ

さいなら〜{emoji:128_char3.png.バイバイ}