せんべろはてなマークはてなマーク


タイっと言えば何度も私が紹介しております

有名な食べ物ムーガタ🍲


ここは規格外だったびっくり

取り敢えず中へ入ってみましょう〜ウインク


お店の作りは至って簡単汗

台風で飛んでいきそうDASH!DASH!DASH! (余計なお世話か。。)


エアコン無しで業務用の扇風機がブーン

すごい音立ててますおーっ!

この中で炭火🔥で肉焼くんやから

暑い🥵ってもんじゃないメラメラメラメラ


何がすごいかというと

な・ん・と 1人1000円で食べ放題

肉もシーフードもビックリマーク


本当タイ人は食べ放題大好きね〜ラブラブ


では冷蔵庫の中身を見ていきましょう目

これは豚肉🐽コーナー


とり肉🐓、牛肉🐮


生きた海老、イカ、ムール貝、カニ、

ぜーんぶ食べ放題🦐🦀🦑




タイサラダ🥗に焼き飯


早速焼いていきますよ〜

テーブルの上がパーティー🎉になってるポーン




ソフトドリンクも飲み放題🥤


そして最後にデザート🍨も食べ放題

暑さでチョコレートアイスが即効溶ける。。。


感想はと言うと。。

美味しかったかは別として、楽しかった合格


どうして食べ放題って食べ過ぎるのだろうかはてなマーク

おなかのお肉がまたまた増えていきますわあせる


一応レストラン名貼り付けます 笑笑

タイ語で読めませんがニヤニヤ


อู่ข้าว อู่น้ำ ซีฟู้ด หมูกะทะ ดาวคะนอง

062 685 1814

https://goo.gl/maps/zev5VrGC79Pn55PU6