Cream タイレストラン

今晩のご飯はこちら〜

以前にも書きましたが

私たちの不動産屋さんオススメレストラン照れ


前回の記事はこちら💁‍♀️


可愛い外観💕


今晩はカラオケ🎤🎶もなく

静かな店内ビックリマーク


これ美味しかったほっこり

卵の下に太麺があってポークバジルと一緒に食べる料理🍳

名前が長くて覚えていませんゲッソリ


牛肉🐮とマッシュルーム🍄

う〜ん。。。

やっぱりタイはビーフが美味しくないチーン


タイ料理と言えばヤムーセンビックリマーク


前回は美味しかったけど、今日は全部ちょっと塩辛かったなあ泣


帰りはセブンイレブンで

デザート🍰を買って帰ります〜ウインク

私は甘いものが苦手なのでパス🙅🏻


タイはローソンよりファミリーマートより

セブンイレブンの方が充実してる照れ


甘いものパス🙅🏻って言ったけど。。。

見たら欲しくなっちゃうなあ〜


でも最近お腹のお肉が。。。

持ってきたパンツが苦しいのです泣


今日はやっぱり諦めますぐすん


  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



これコンビニで売ってるタイのオススメおつまみ



魚のすり身?を乾燥させて細長く切ったやつびっくり

(なんじゃそれ?)

あ、チーズ鱈のチーズないバージョンって言った方がいいかなウインク


赤 スパイシー

オレンジ 照り焼き

黄 レギュラー です。


カロリー控えめでいいよ〜んラブラブ