🏝PATTAYA  2日目🏝


今日も快晴晴れ

ビーチ沿いを歩いて⛱朝ごはんを食べに行くぞびっくりマーク


朝はお店が空いていなかった。。。

やはり夜の街 PATTAYAニヤニヤ


サワディカー🙏

定番の朝マックへハンバーガー

娘2人とお友達と記念撮影📸


いくらタイとはいえマックハンバーガー

スタバコーヒーなどのチェーン店は

ハワイとお値段変わりません。

なんか高く感じる汗うさぎ



朝食後チェックアウトを済まし、

バンコクに戻ります🚌

12:00出発グッド!


案の定、バスは満員で2時間半かけて帰りましたあせる

ほぼ爆睡ふとん1ふとん3 

バスの椅子が良くないから首や腰が痛いガーン


まあ文句も言えないので我慢して帰ってきました〜もやもや


 

 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


娘のお友達は明日日本🇯🇵へ行くので

PCRを受けないと行けません予防


バンコクで1番安いであろうクリニックにやって来ました🏥


5,000円ほどで受けられます。

結果は7時間以内に出るそう。

他のクリニックは10,000円するガーン

ここでもいっぱいの人がいました。

5,000円 x 凄い人 = 儲かってる 💵


いゃ〜大繁盛ですポーン

主に日本人🇯🇵 中国人🇨🇳


一応予約をオンラインでして行きましたが

無しでも行けそうですビックリマーク


このクリニックは日本人街にあるので

周りは日本食屋さんがいっぱい


またゆっくり見に来たいと思いました〜{emoji:ラブラブ}