ハンバーガー夜ご飯食べよ〜ステーキ

あ〜お腹すいたうーん


と言う事で、

ブラブラと屋台を求めてあてもなく歩いていると…


突然ドーーーンっと現れたのは

ジャンボ747✈️ポーン


現在飛行機の周りに屋台を広めようとしているらしくこれからの所!!


もう少し散策したかったので、

PATTAYAと言えばここ☟に行ってきましたウインク


        💃キラキラWalking Streetキラキラ👯‍♀️


道の両端にはセクシー🫦お姉ちゃん👯‍♀️がいっぱいびっくり

服を着てるのか着てないのかぐらいの格好をして

お客さんを招いていますニヤニヤ

(子供達ドン引き汗うさぎ)


スカウトの人が寄ってきたり

お姉ちゃんに声かけられたりと

大変賑やかな街ラブ



海を眺めながらご飯を食べれる

こちらに入りました〜生ビール

「まあ、子供が好きなピザとかもあるし

ここにしよっか」

っと思い、入ったら店内

真っ赤 笑笑 

(セクシー姉さん出てきたらどうしよう)


メニューの一部ですが

子供も喜ぶメニューもいっぱいラブ





お腹もいっぱいになり

またディープな道を通り帰りますよ〜ラブラブ


帰りはトラックの荷台に乗って

揺れる事10分 1人100円ほど


今日も一日中海🏖で遊んだから

シミが増えただろうなあポーン


おやすみなさい⭐⭐