ビーチへ⛱ Let’s Go🌴


PATTAYA と山の中に書かれたのを見て

テンション上がりまくりの私達ラブ

(YouTube で見たやつ〜ラブ)


お天気も良くかなり暑い☀️💦

久しぶりの海を目の前に早く泳ぎたい!!

あれだけ海があった島(ハワイ)にいた時は

ビーチなんて別に。。って思ってたけどにやり


でも、お腹が空いたのでランチを先にする事にビックリマーク

腹が減っては戦はできぬグー


入ったお店はビーチ沿いにあるこちら💁‍♀️

すっごく美人なお姉さん2人が働いていましたラブラブ


ボリューミーたっぷりのホットドッグ🌭


左  → スイートオニオンのホットドッグ

真ん中→ オリジナル

右  →チリのホットドッグ 


各300円ぐらいかなあウインク


ビール🍺も飲んでお腹もいっぱいになり

さーて、お待ちかねのビーチに行きます🏖



先ずは席を借ります。

炎天下では焼けすぎてやばいおーっ!


観光客は若干戻ってきてるけど、

まだまだ席はガラガラあせる


先ず、海でやりたかったことの一つ

子供たちと一緒にバナナボート🚤

30分やってみたグッ


最初はやっぱり怖いかなあ〜とか

焼けるかなあ〜

とか考えて、やらへんつもりやったのに。。。


バナナボートのおばちゃんに

「3人でも4人でも値段は一緒よ

って言われたから

「はい。やります」


そりゃ〜やるよねウインク


6回も海に振り落とされて

鼻から水は飲むは

落とされる度に体力持っていかれるは

叫びすぎて声吐かれるは

43歳には厳しいアトラクションでしたガーン



(疲れたので)ビール🍺飲みますもやもや


シーフード🦐🦑ヤムーセン

むちゃスパイシー炎


ビーチの椅子に座ってると

何だかんだとセールスが来るのよ〜

ゆっくりしてられないわタラー


まんまと釣られて

スルメ買いました。

5枚で300円🦑


はい。次はヘナタトゥー

娘たち全員が「やりたい」だって〜

3人で2000円


次は何や〜

笑笑 おじさんが絵を売りに来ました。

まさか買わないっしょ!ビーチで絵なんてニヤリ


えーーーーー滝汗

うちの娘1枚買ってるし絶望

知らんうちに。。。


一生懸命おじさんが暑い中絵を売ってて

可哀想になった模様。。。チーン


2500円だった。

👧🏼 「マミーお金出しといて💰後で返すし」

👩🏼 「え?お金持ってへんのに買うって言うたん?」


2日たった今、未だ未払状態です真顔

そんな事になる事は分かっていたよチーン


もう次のセールスが来る前に帰りましょう笑


ホテルに帰って🏨シャワーして

夜ご飯にLet’s Goグー


明日に続くウインク

(引っ張るよね〜 パタヤねた)