お顔のメンテナンス

私の中でタイに移住する楽しみの一つ乙女のトキメキ


そ・れ・は予防接種タイ美容病院

ハハハ〜ウインク


という事で

タイ人のお友達

(この前バーベキューに招待して下さったタイ人の奥さん)

の紹介でV Square Clinicって言う美容クリニック

に行ってきました。

20店舗ぐらいタイにあるらしい病院


そこで何をしたかと言うと、、、

Botoxを顔中に〜予防接種予防接種ウインク

いたしました。


43歳にもなると顔がメンテナンスなしでは

えらいことになるんどすニヒヒ泣


ハワイにいる時からも

ちょこちょこ予防接種やってはいた物の

タイ🇹🇭は比べ物にならないくらい

安い札束


ハワイ 1ユニット☜(Botoxの単位)  1600円

タイ  1ユニット 300円


今回は100ユニットを購入札束 約30,000円


タイでは以前の5分の1ポーンのお値段で受けられるんですよ〜

そりゃ顔中打ちまくるっしょ立ち上がる


綺麗な受付嬢がいっぱい音譜

お客さんは私だけだけど、潰れない!? 大丈夫はてなマーク


      チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄

Botoxと言えば。。(忘れもしない友達の言葉あせる)


去年コロナが流行った時にハワイでもみんなに

ワクチン接種が求められました滝汗


ほぼ周りが

「私ワクチン1回目打ったよ〜予防接種

「私は来週2回目〜」


とか言ってる中、

私は摂取するのを躊躇し打ってませんでしたアセアセ

「だって〜だって〜

なんか反対派の意見とか聞くと〜。。怖いんやもん」

ってウジウジ不安してると

友達の1人が。。。。


「あんたそんだけ顔にBotox打ってるのに、、

ワクチン打たへんのかい⁉️

Botoxの方が怖いわ」物申す


って言われて、何故か納得チーン

私のワクチン接種する一つのキッカケになりました。

     

      チューリップ赤  チューリップ紫  チューリップピンク  チューリップオレンジ  チューリップ黄


話はそれましたが

皆さんタイ🇹🇭で美容オススメですよ恋の矢


Zip Airなら成田から片道17000円✈️

であるみたいだし照れ


お待ちしていま〜す病院


   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


今日はBotox後、

エクササイズもサウナも禁止だったので

ひまひま〜


またこれ読んどりました☟


本当は「今日は禁酒」って言われたけど、

すっかり忘れて普通に飲んじゃった生ビール

お酒飲むと効果が薄れるみたいガーン(あちゃ〜ガーン)