グランマ See you soon


今日はグランマ80歳が1人でハワイ🌺に帰りますおばあちゃん

(大丈夫かなあはてなマークまあ途中下車とか無いから大丈夫か)


スワンナプーム空港から

JAL 8:05 東京飛行機→乗り換え→ホノルル

(約20時間おーっ!長いっ)



今日は早起きしましたよ〜

朝日☀️もまだ出てない。。。

毎日、仕事も学校もないから、

朝日が出る時間に起きることは無い晴れ

(確実にダメ人間になって行ってる〜えーん)


家から空港✈︎まではタクシー🚕で1時間弱びっくりマーク

今朝もタクの運ちゃんは高速を120kmDASH!DASH!DASH!

ぶっ飛ばしてくれましたメラメラ


私は運ちゃんの横(前の席)に座ったんやけど、

飛ばしすぎでマジ怖い絶望絶望


目開けられへん。前見れへん。怖い怖いおばけくん

終始、目目つぶってました

本当タイの運転にはまだ慣れへんわゲロー


何とか無事着きました汗


現在、日本🇯🇵行きだけ、長蛇の列泣

日本入国にはPCRが必要だったり、

外国人はビザの提出したりと、

チェックインカウンターは大忙し汗


一人一人時間がかかりすぎて

大体JALは出発時間遅れます✈️


私達も1時間ぐらい並んだけど、

進んだのはたったの5メートルほどガーン

もーーーーーーーーー牛しっぽ牛あたまドンッ


先が思いやられるもやもやもやもやもやもや


80歳がおばあちゃんずーーーーっと立っているのを

見るにみかねたスタッフが、

歩み寄ってきて

チェックインをしてくれましたコスモスチョキ


グランマとの涙の別れ大泣き大泣き

次はいつ会えるかなあ。。。



通勤時間と重なっているので、

帰りは電車🚃で帰ることにびっくりマーク


地下鉄🚇




この黒いオセロみたいな丸いのがチケット🎟やって〜

こんなん直ぐに無くしてしまいそうガーン


タイの地下鉄🚇は破格並みに安い!

この日も30分弱乗って1人15円とか拍手拍手拍手

値段聞いて、目玉飛び出るぐらいびっくりしたわポーン

(有り難や〜有り難や〜お願いお願い)


家に着いたら

アル中夫婦は朝ご飯ホットドッグ左ホットドッグ右Changビール生ビールを飲み

昼寝ならぬ、朝寝の続きをしましたzzz

(寝る子は育つ。。。確実に横に育ってきてる)


  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま