St Andrews International School
                        Bangkok🏫

今日は下の娘が通うであろうインター🏫に

オリエンテーションがあると言うことで一家総出で行ってきました〜ウインク




8:45に学校到着🏫するには、


6:30のタダ船⛴  → 電車🚃(15分) →乗り換え→

電車🚃(15分) → タクシー🚕(20分) →学校


1時間程かけて行きましたチョキ


タイは昨日から雨季あめに入ったのか、

朝からすっっっっっっごい雨台風あめ雷


何で今朝に限って泣くうさぎ



ハワイから日傘 兼 雨傘🌂を一本だけ

持ってきていた。。。。

(私のブログを読んでくださっている

勘のいい皆さまなら、もうお分かりでしょう)笑い泣き


傘🌂一本=グランマ

にお譲りですよね。。。


「もちろん喜こんでーーー!!笑い泣き


居酒屋さんの店員さんもびっくりするくらいの大声を

心で叫んだわ滝汗滝汗

(いい嫁アピール爆裂中メラメラメラメラメラメラ)


こんな大雨で一本しかない傘☂️を

私が使えるはずがないおーっ!!!

(ですよね!? ですよね!? ですよね。。。)


私はバスタオルを持って、

被って、しぼって

また被って、しぼって

頑張って雨の中☔️行きましたよ!


この前買ったGucciはてなマークのサンダル👡履いて行ったんやけど、この大雨でびしょ濡れやん。。。

(もー本物買わんで良かったわおーっ! ☜え??そこ)


で、学校🏫に着いたら晴れた晴れ

この壁に書いてある言葉好き愛

「みんな違っていいんだよ〜」ってねキューン




食堂もいっぱい選択があって美味しそうウインク


校内を見て周り、説明を受け

「良い学校だね〜ニコでは8/15にバイバイ See youキラキラ

と言いつつ後を去りました。


帰る時、また大雨ゲッソリあめ雷 (なんでやねん)

もう、笑うしかないゲラゲラ

タクシー🚕拾うのも一苦労。


お腹も空いてきたので、

ランチはターミナル21と言うショッピングモールへビル


私がオーダーしたのは

豚の首の肉のスパイシーのスープ 笑笑🌶


これ200円飛び出すハート

すごくないはてなマーク安すぎやろびっくりマーク


「豚の首でも何の首でも美味しかったらええんやけど〜」

と一口食べたら。。。

「うまい恋の矢恋の矢柔らかくてうまい恋の矢恋の矢

ここのショッピングモールにあるフードコートは

ほぼ食べ物150円から200円代ラーメン

感激お願いあせる


このトイレ🚽がまた可愛いラブラブ

おばちゃん、なんかUSJみたいでワクワクする〜クラッカー


さて、お腹もいっぱいになったので

家に帰りまーす。の前に、ビールと夜ご飯の買い出しをしなあかんびっくり えらいこっちゃ💨


タイってお酒の購入が

11:00から14:00

17:00から24:00

と時間が指定されています。


今は13:30ガーン 急いでスーパーに行かないと🏃💨

急いだ割にはいい仕事しましたえ〜☟


「はっはっはっ物申す今日のビールを見たまえびっくりマーク

アサヒさんとキリン様🦒ですぞ


やっぱり美味しいわ〜酔っ払い 日本のビールちゃん🍺


今日はご機嫌よロゼワインシャンパン

夜ご飯も子供リクエストの

手作りハンバーガー🍔

みんな大好きフレンチフライ🍟歩く


グランマもペロッと一個完食拍手拍手拍手



  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


わらくし酔っ払ったので🥴

片付けは適当に終わらし

眠れる森の美女デレデレようにソファーで

寝てしまいました〜流れ星星


起きたのは夜中3:00 (エアコン寒すぎて起きてしもた)

「毛布ぐらい掛けてよね〜ぐすん

と心で叫ぶ🗣