さくらんぼバナナセントラル チットロム(百貨店)きのこ


今は家族4人とグランマの、5人で生活してるのに

お皿が家に4枚しかない。。。驚き


お皿が使える優先順位として、(どんな優先順位や!)

必然的にいい嫁の私は

「お母様どうぞ使って下さい〜目ラブラブ私は何でもいいんで〜」ニヤニヤ

みたいな。みたいな。。みたいな。。。滝汗


という訳で、デパートにお皿を買いにお買い物!!🚕


はいビックリマークその写真🤳はナシ指差し


お皿購入後、デパ地下へ〜にんじんパン




ここではちょっと高級品が販売!!

50,000円のイベリコ豚の生ハム豚とか、

3,000円もするチェダーチーズチーズとか

いーっぱいあった。↑このチーズチーズを8歳の娘が

「マミー、チーズ食べたいおねだりとか言うて

勝手に買い物カゴにポンッと入れてるしーー

ビビるわ滝汗


3,000円のチーズって43歳のワシでも食べたことないっちゅーねんメラメラ


はいビックリマークまたまた高級チーズチーズの写真もナシ汗


このデパ地下日本🇯🇵っぽくて、

豚🐽のしゃぶしゃぶ肉

の盛り合わせがあったス・テ•キおねがい

何とお値段も1000円ステキぶちゅーだった。


☟違う部位3種 盛り合わせ


今晩のご飯はもちろん鍋鍋

電気コンロから鍋から、ぜーんぶ購入して

高っかい鍋になったけど、やっと揃いましたよビックリマーク

普通の生活ができる幸せ目



タイは東京ネギ(2本で120円)ゲッソリ

キノコ類🍄(シメジ1パック150えん)ゲッソリ

がハワイに比べて激安メラメラ


鍋好きラブラブの我が家にはネギやキノコが🥬安いの嬉しい歩く歩く歩く


たらふく飲んで生ビール食べて鍋

ご馳走様でしたチョキ

   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


うちの家の天井が高くて電球💡を変えるのにも

人を呼ばなあかんあせる

お金かかるのよ〜(1回300円)

誰やドンッあんな所に電気つけたんわドンッ

どう考えても自分で変えられへんやんかぁパンチ!パンチ!


と、文句を言いつつ。。。

ビール🍺を飲んでおりますウインク


お休みなさいお月様お月様