もう椅子がない生活は
ごめんだ
!!

タイ🇹🇭移住13日目〜

タイに引っ越して来て、

なーんにも家具が付いていないコンドミニアムを選んだから

一から家具を揃えているんやけど、

中々大変だわ。。。汗うさぎ


やっと先週ダイニングテーブルを購入チョキ爆笑
それに合う椅子がどうしても見つからず
とりあえず。。。
うちの家にはテーブルのみあります絶望

もう既に物置き状態のテーブルさんあせるあせる
(ごめんなさいショック)
ダイニングチェアーが欲しい笑い泣き

椅子なし生活=立ち食い生活ぼけーぼけー泣

という事で、
今日はCentral Worldの家具売り場に椅子を求めに行きました🚕ビックリマーク


いーっぱいある〜ラブラブ

もうここから選ぼう!!

立ち食いはごめんだおーっ!


という勢いもあり、ここから取り敢えず

選びましたよ〜んチョキ


配達をお願いしたら、8日後汗汗だと。。。

もうちょっと早く何とかならんかえー?

(もう少し立ち食いを頑張るしかないか笑い泣き)



気を取り直して、デパートの一階に戻ると

のコーナーがやしの木


家のインテリアとしてどうしても緑クローバーが欲しかったのでこちらも購入〜


☟ 植木+植木鉢で9000円ぐらいほっこり


こんなにいっぱいある〜ドキドキ

みんな連れて帰りたいーーービックリマーク


植木は今日中に届けてくれるという

素晴らしいキラキラ対応照れ(ヤルやん拍手拍手拍手)


家に帰り、今宵は酒飲み(アル中)夫婦で晩酌を楽しんでおりましたら。。。なんと

Surprise の嬉しい花火🎇が窓の外にポーン




毎週土曜日22:00に向かいのホテルから上がってるみたいですニコ タダで花火ありがたいラブラブラブラブ

Thank youグッ


ではでは、まあまあ酔っ払って来たので

皆さまお休みなさいお月様星


今日もご覧いただきありがとうございましたコスモス


       ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


余談ですが、

近所のファミリーマートで見つけた

謎の梅酒が意外に美味しかったので、

これ試してみてください🥃


☝️密かにお昼に購入した植木七夕もアピールウインク



私はいつキリンビール生ビールに出逢えるのだろう泣