バンコクのスシロー寿司ラブラブ

ハワイにいる時からど〜しても行きたかった回転寿司🍣スシローに行ってきましたウインク @Central World

日本のテレビ「世界比べてみたら」を見て予習バッチリ👌で挑みましたウシシ(任せとけOK)

お〜きなデパートで、何でも揃いますよニコこの中に念願のスシローさんがアップ


いや〜んキューン見つけちゃった酔っ払い

やって来ました〜

ひっさしぶりの寿司しーすー寿司


ハワイにも回転寿司はあるんです。。。

お味の方が。。それに、まあまあお値段高めガーン

(ネタは向こうが透けて見えそうなペラペラ鮪)

決してアンチではありませんウインクsorry


という事で、家族全員

超スーパーエキサイティングゲラゲラ

(グランマ80歳ですらおばあちゃん)しています。


お値段&メニューはと言いますと☟

​赤100円

白200円

260円

黒400円




(スシローさんの公式ページからお写真頂きました物申す)


最初は私もハイテンションだったので

子供達に

「好きなんを好きなだけ食べや〜ラブラブみたいな太っ腹母ちゃんだったのですが、

余りにも上の娘(17歳)が金皿、黒皿を取りまくるもんで。。。

「ちょっとーーーーーおーっ!赤皿にしなさいよムキーッとついついブラック母ちゃんに変身してしまいましたニヒヒ

その証拠写真がこちら☟ タラバガニらしい🦀

ビールや梅酒をシャンパンロゼワイン旦那と私で3-4杯ずつ飲んで、ほろ酔いになり「ご馳走様〜ラブとお会計に行ったところ

タイ物価にしてはちょっとたっか〜い煽り

調子乗りすぎたーー叫び

(すぐに調子乗っちゃうのよねキメてる)

3784バーツ(約12,500円)ぐらいでした。


20年以上💰ドルで生活していたから、

中々タイ🇹🇭バーツに慣れましぇーん。。


ビール飲み過ぎ主婦(あ、私)、

アルコールさんのお力も添えられて

$3784(約40万円)かと勘違い笑い泣き

思わずレジで「ええええドンッ高!ポーン

旦那に横目で睨まれる目 笑

大声出ちゃうよね〜&酔いも覚めるわびっくり


 ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

今宵もお迎えの無料渡し船に乗って帰りました〜


船に乗る時に携帯とか貴重品を落とさないように気を付けないとねウインク


ご覧頂きありがとうございましたラブラブ