久しぶりの飲み会 | アキーバののんびり♪ゆっくり♪まったり♪でいこうよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

アキーバののんびり♪ゆっくり♪まったり♪でいこうよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

我が家の出来事を
の〜んびりっ♪ゆ〜っくり♪ま〜ったり♪
綴っています(﹡ˆᴗˆ﹡)

寒い寒い〜

足が凍えてしまう



昨日は久しぶりの飲み会

生中・カルピスチューハイ・
レモンチューハイでほろ酔い気分になりました
え??結構呑んでるやん??って………


そしてそして
今朝は買い弁になるのでした
でもね旦那さんの手抜き弁当は作ったのよ〜
時間がなくて写真撮れなかった
princeの散歩に思いの外時間がかかった息子っち途中で息子っちアキーバが交代して散歩させました

だから息子っちが遅刻しそうになりバス停まで送って行きました






というわけで
昨日の飲み会の写真をどうぞ〜

昨日は餃子の王将で飲み会でした

  やっぱり餃子
{F1EBE04C-E189-448B-AFD3-F810679A2BF1}


そしてbeer
{153B4DD7-55C7-4885-BA55-796057761F36}
美味い



もやし炒め
{B03D0CC4-78AA-4153-8749-E823E8592469}


油淋鶏
{05AFEA01-A005-4CEE-80A6-27B8874114D8}


皿うどん
{F981ACC4-A9C9-429D-9AD1-0003CFA9ED98}


極王天津飯
{1027676F-9E5A-41B1-AAA0-F6A468DC8080}


キムチ焼飯大盛
{30266188-3BED-4160-A51E-E8D8FCFE4C0C}


ごま団子
{6555B255-51CF-4901-8261-ACF5EF941E9B}


他にも鶏の唐揚げ・海老の天ぷら・エビマヨ・頼んだけど写真撮るの忘れた

オススメは極王天津飯
もちろん餃子もね



いっぱい喋って、いっぱい食べて、いっぱい呑んで…
ストレス発散〜〜


また今日から頑張るぞ〜



ハピ助さん
一緒に頑張ろ〜