こんにちは😃




お久しぶりです😭

先月の血液検査で
糖尿病の診断を受けました…えーん

かなりの重症と…えーん




痩せたのは
ダイエットではなく
糖尿病で痩せたとのこと…


それに加えて
怠い
立ちくらみ
多尿
喉が渇くなど

当てはまる症状ばかりえーんガーンえーん



糖尿病の種類は
明日分かります…



そして
来月から
入院治療に…




本当は
すぐにでも入院でしたが

私のわがままで
来月となりましたショボーン




仕事面で
新しく来た店長に
引き継ぎなどあるので…




今月は
とりあえず通院で…

検査の結果次第では
入院と…えーん



自分では
暴飲暴食をしたつもりもないのですが


してたねかな…⁇



後は
仕事での
ストレス…


責任者(店長)が

妊婦さん
(流産させたりできないし)

それに対しての
気づかれや

ヘルプで来てくれる社員の方にも
一から教えたりと…

ストレスが
溜まる一方…


それが
原因かはわかりませんが…ショボーン



などがあり
かなり凹んで
ブログ更新には
至らなくなってしまいましたショボーン




今は
血糖値の測定と
インスリンの投薬を
行なっていますえーん





病院から渡された
血糖値測定器と
インスリンの注射です💉💉



病院の治療代も
かなりの高額…ガーン






今は自宅療養中で
入院に備え家中をお片づけ



庭もねー口笛







手入れを怠ってしまい
アブラ虫でいっぱいに
なってしまったので






こうなりました笑い泣き







紫陽花の見ごろは
もう少し先になりそうです🌸





では

これから
糖尿病と向き合って
いかないとです😭





👋👋