こんばんは🌛




今日は
最高の青空でした☀️
暑いくらいでした💦



GWの8日目は

みちのく杜の湖畔公園へ
行ってきました爆笑



入園料が無料(駐車場代はかかります)


朝から
凄い人・人・人ですガーン



ディズニー以上に激混みでした。
みなさん
考えることは
同じ…

近場で
お金のかからないところ

子どもが
伸び伸びあそべるところ





青空

木陰に
テントが
いっぱい…⛺️🎪










何度
着替えたことか…笑い泣き


最初は
遠慮がちに
水で遊んでましたが
段々と
スイッチがはいり
ビショビショに
なって
嬉しそうですウインク









たくさんの着替えを持っていきましたが
水着を持っていけば良かったですえーん




残りの2日は
どうすごしましょうか!!



今日も
お泊まりするそうです笑い泣きガーン






では

👋👋