★前回のつづきです★ 

前回5歳年下のデーヴィド君と恋人同士になったPCメグお祝いラブラブ

やっと彼氏が出来ました🤣
ここからはデーヴィド君とPCのいちゃこらシーンをご覧下さいラブラブ(ウザって方はスクロール推奨🤣↓)


君のお陰で授業に集中出来なかったんだぞ★★

どっちが先に恋に落ちたんだろうか(´-`).。oO
先にプロポーズしてきたのはデーヴィド君の方なんですよー!
いつの間にかPCがデーヴィド君に恋に落ちてたんですよーーびっくりびっくり
三十路(10歳)が恋に落ちる🤣🤣

いやー★メリンダ国に入国してまさか5歳年下に恋に落ちるとは思いませんでした。てへペロ😝byメグ


更にデーヴィド君を金髪にしました🤣🤣

どんどん垢抜けさせられるデーヴィド君であった🤣🤣🤣


メグ「ごめんねー🙏私、デーヴィド君と付き合ったんだ★てへペロ😝」

セオフィラス君「えー😱ハートブレイクじゃあ約束やぶったんだなー👊

メグ「あんなの口約束じゃん🤣守ってるヤツいんの?🤣

セオフィラス君「(よく見ればこいつ、あんま美人じゃなかったわえー)」

美人を捕まえてね!セオフィラス君🤣


更にデーヴィド君が眼鏡男子に🤣
デーヴィド君が6歳になってるね★5歳だとギリギリ犯罪臭がやばかったから良かった🤣
10歳(30歳)と6歳(18歳)やばない?🤣
ママ活ではありませんよー🤣🤣

初デートは食事ナイフとフォークママ活じゃないから!!(必死🤣)

まぁデート代出すのPCだろうがね🤣

年下を捕まえておくには胃袋掴むんですね🤣

ヒモにはならないでね🤣

逃すと思って?キメてるbyメグ

デーヴィド君「(ただならぬ殺気?!不安)」

デーヴィド君「ソウダネ、タノシクテスッカリナガイシタナー不安

メグ「ソウダネニコニコ

二人はこれからどうなんの🤣
そういや中の人も褐色肌僕っ子に恋に落ちました(O国のM氏に🤣恋に落ちて6年目🤣)
このゲームに手のひらで転がされた中の人であった🤣🤣
これだからやめられん🤣

★つづく★