★前回のつづき★


何回もプロポーズしてくれたセオフィラス君。

今PCが恋してるのはデーヴィド君。


セオフィラス君が成人に✨


デーヴィド君も成人しました✨



先に告白してきたのはセオフィラス君でしたお願い

断わるのかいー🤣✋早速約束を破るPCであった🤣
別に早いもの勝ちではないので🤣
デーヴィド君の髪型が成人後イマイチ気に入らなかったので髪型を変えさせました🤣🤣


すでにいいなりじゃん🤣

髪型変えてキャッキャッラブラブしてたら告白きたよお願い


伝説の木の下いや...幸運の塔へGO✊そもそも伝説の木の下が古い🤣

ドキドキ(ㆁωㆁ*)ラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ

PCが選んだのはデーヴィド君でしたぁウインク流れ星流れ星星流れ星流れ星
彼氏なし歴長かったなーーー🤣



周りもざわつくだろうな🤣


あの誰の告白もOKしない魔性の女が選んだのが15歳年下の元生徒とは🤣🤣🤣🤣

デーヴィド君、PCを宜しくお願いします(土下座)by中の人🤣

★つづく★