★前回のつづき★


男児にプロポーズされるPC。

男児に以下略。


男児以下略。


シーザー君もPCにプロポーズしてくるんだろうか驚き気がついたら魔性の女プレイしていた🤣



散々、PCに告白してきたアベル君が結婚しました★アベル君、何故か不機嫌そうなんですが🤣そういう顔だっけ?

誰かに紹介された男子に告白された...PCが相手の場合紹介でも告白までいくのねー★(そんなにこちらから話をしてないのに驚き

レッラ王子が試合に勝ったみたい!!やったねー★見に行ってないけど🤣

さっき聞いたんだがお得意の記憶喪失🤣🤣🤣

えー...デーヴィド君そんなにPCのこと好きなん??

実はPCもデーヴィド君、気に入ってるみたいなんだけど...(名前プレートに♡つけてるし)


アレクシスさんが結婚しました!!お相手美人さんじゃんひらめき
PCに振られて結果オーライじゃん🤣PCより美人捕まえてさー🤣誰かいい男紹介してよ🤣

新成人まで告白ですか...

そんなに美人じゃないけどねPC🤣🤣ただ魔性なだけです★

美女を嫁にしたアレクシス氏!!
やっぱり騎士隊長は伊達じゃないぜ🤣

デーヴィド君に誕生日祝ってもらっちゃったー★

お菓子あげるー★★可愛い顔が見えなくて残念ー!仮面もっと可愛いのにしてくれ🤣

エナの子コンテスト★

エナの子頂きましたー★(何連勝よ🤣)

★つづく★