前回の続きからです★

メリンダ国に入国し国民になったPCメグ・ナミカワ。

イケメン、ジーノ君に告白されたけどお断りキョロキョロいつまで独身男子、吟味するつもりだ🤣

独身男子以外にも仲良しが増えてゆくーーウインク

美女ローレンシアちゃんから食事に誘われたびっくりびっくりびっくり





美女ローレンシアちゃんと親友になりました!!ビックリ?!相性良いのかな??

かわい子ちゃんはっけーん🤣💕

ダンジョン行ったら剣GETしたー★★

やっぱり相性良いのかなー?ローレンシアちゃんから話かけてきてくれる!!照れ

星の日★デーヴィド君にお菓子をたかられ...ねだられた🤣🤣

エナの子コンテストにエントリーされました✨

エナの子げっとーーー★★(リセマラは多分してない🤣)
相変わらずPCメグは誰と付き合うのか決まってない様子知らんぷり独身貴族目指すか🤣

★つづく★