ベアトリス王女攻略編が一応終了したので新しいお話をしようかと思います★(お前何垢やってんの🤣)
今回はメリンダ国のお話です♪

メリンダ国は初めて入国したのかな?(覚えてない🤣)
まずは陛下にご挨拶♪

殿下にもご挨拶ちゃかり友達に🤣

その辺にいた可愛い子を捕獲🤣

取り敢えず独身男子にお近づきに★メリンダ国にはどんなイケメンいるのか楽しみー★ほぼ目的それ🤣


なる早で国民に🤣
今回の主人公メグ・ナミカワ(名付けセンス皆無🤣適当3秒で決めました🤣)
なんとなくベアトリス王女に似て...(偶然です🤣)


陛下に国民になった挨拶を★

王子のディーンさんにプレゼント貰っちゃったー★流石王子金持ちアピール頂きました🤣

お❤イケメンですー!!
星空の砂プレゼント流行ってんの?🤣

殿下だけレベル違うプレゼントありがとうございますぅ💕

イケメンんんんンン゙ン゙!?
え?既婚者?👊
はい終了ー🤣

クラフ家の食卓にお邪魔(一回はするよね王族食卓訪問🤣)

男性ばっかりなんだねーびっくり頑張れば嫁に行き放題だが面倒臭いのでパス🤣
O国の王子×2とM国の王女×1攻略で力尽きたよ中の人は🤣

おわっ★イケメン近衛騎兵で有名のアレクシスさんに告白してもろた!!まだ他の独身男性、吟味してないのでごめんなさい🤣

なんか王族に惹かれるな🤣

マイケル君にも告白されてもうたがまだ他の独身男性、吟味以下略...🤣
さてさてPCは誰を選ぶんでしょうか??

★つづく★