嵐さんのお誕生日 | しゅうさんのブログ

しゅうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

嵐さん、お誕生日おめでとうございます乙女のトキメキ

我が家の母も、お誕生日おめでとう🎉

ついでに、明日の私もお誕生日おめでとう☺️




最近の世の中、嫌なことがいっぱいあるけど
嵐さん、それぞれ
好きな事が ちゃんとできますように
















ゴマを使った ある会社のサプリ愛用してるんですけど
定期購入をキャンセルしたんです
理由は?って聞かれて
御社がジャニーズのタレントさんを使わないとのことなので
企業としては仕方がないと思うのですが
私自身が、その会社の名前のサプリが家にあるだけでモヤモヤしちゃって
その状態で利用しても、身体に効く気がしないからやめます。

また、ジャニーズのタレントさん利用してくれるようになったら再開します🎵って伝えたんですけど

オペレーターのお姉さんが、上に必ずそ報告あげておきます!って力強くおっしゃって下さいました。

サプリじたいのCMしてる訳じゃないけど、不買運動をしようと思ってるわけでもないけど
ジャニーさんの犯罪の責任を会社にも所属タレントにもとれ~って言っているような風潮の今の世の中なら、
嫌いな名前の会社のサプリを使いたくないんですってのも
同じ感情だよねって思っちゃったので☺️

さて、同じような効果のサプリ探さないとね
どれにしようかな?