本日のケーキ | しゅうさんのブログ

しゅうさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、嵐さんの結成22周年💜💛💚❤️💙

そして、おばあちゃんの誕生日🎂

明日は、私の誕生日🎉



本日のケーキは




22周年のお祝いと誕生日のお祝いなんですって言ったら
かわいい店員さんがメッセージ考えてくれました
さらにピンクのリボンまでかけてくれた


でもね~
私が買いに行って、私が開けて
私がカットしました

ええ、1人で!
だーれもホール状態のケーキを見に来てくれなかったわ

でもいいの
私のためのケーキでもあるけど
今日は、嵐さんのためのケーキだもん

カットした人の特権で
ふふふ 私のは大きい😁
さらに、明日食べる分もある~笑

4人分にするのに周りにイチゴが5個のっていたから
5等分しちゃったからね~ へへへ

嵐さんからの映画の情報のおかけで
お友達ともお話できたし
会える日が1ヶ月以上早まることになったし
ワクワク
ウキウキしながら

嵐さんの22周年のお祝いのケーキ食べてます

ふふふ、幸せ~

嵐さん、結成22周年おめでとう~🎉
あ、おばあちゃんも、お誕生日おめでとう~😃