いきなりですが
自分は名言が大好きなんですよ~ はいw
名言のサイトとかお気に入りに入れちゃってます。
たった一言なのに重みがあり、考えされられる・・・
その方の培った経験、知識が凝縮されてますよね!
自分もいつか、自分自身を振り返った時
名言を放てる様になりたいものです。
ブログにおいて自分の好きな名言、言葉をちょこちょこ書こうかなと思います。
今回はこの名言
「10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。」
2ちゃんねるの板に書かれたレスのひとつだそうです。まぁ今や有名みたいですが
未来をやり直す。。。。 かっこいい考え方ですよね
自分は名言が大好きなんですよ~ はいw
名言のサイトとかお気に入りに入れちゃってます。
たった一言なのに重みがあり、考えされられる・・・
その方の培った経験、知識が凝縮されてますよね!
自分もいつか、自分自身を振り返った時
名言を放てる様になりたいものです。
ブログにおいて自分の好きな名言、言葉をちょこちょこ書こうかなと思います。
今回はこの名言
「10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。」
2ちゃんねるの板に書かれたレスのひとつだそうです。まぁ今や有名みたいですが
未来をやり直す。。。。 かっこいい考え方ですよね
