いきなりですが

自分は名言が大好きなんですよ~ はいw

名言のサイトとかお気に入りに入れちゃってます。



たった一言なのに重みがあり、考えされられる・・・

その方の培った経験、知識が凝縮されてますよね!


自分もいつか、自分自身を振り返った時

名言を放てる様になりたいものです。


ブログにおいて自分の好きな名言、言葉をちょこちょこ書こうかなと思います。


今回はこの名言



「10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。」


2ちゃんねるの板に書かれたレスのひとつだそうです。まぁ今や有名みたいですが


未来をやり直す。。。。 かっこいい考え方ですよね








この前福島の郡山市にある施設に

自分の職場で募集してた被災地のボランティアに参加してきました!


被災地の方にマッサージと高齢者の方々のお話を聞くという形がメインだったんですが

みなさん思ったより笑顔で元気そうな方が多く、こちらも元気をもらえました^p^


自分が何か出来るのかな?って着く前は考えたけど

そんな意気込まなくとも、触れ合う機会が持てただけでもよかったかなー



ただ、G・Wと被っちゃって。。。。 車で行ったら大渋滞ですよw

その日は帰って爆睡でしたww


靴って購入する時は

実際見て、履いて、悩んで、値段見て決めるよねー


うん自分もそうだわー

それで何件も回ったこともあったっけな・・

でも今回





ネットで購入してしまいましたww



まぁNIKEIDなんだけど うちに届くまで約一ヶ月半はかかるらしい・・・


いやぁ楽しみな半面すげぇ不安なんだけどww

まぁでももう頼んじゃったからね 期待しつつ待ちますよ♪

アキエリのブログ