ベーグルのお店 | 【広島・呉市】レンガ通りの宝石・時計店 3代目嫁日記

【広島・呉市】レンガ通りの宝石・時計店 3代目嫁日記

広島県呉市の宝石時計店の3代目の嫁やってます。
日々の何気ない出来事をUPします♪

よろしくお願いします。

特に機械式時計に興味あります!

 

 

知らなかったベーグルのお店

 

 

少し前に初めて知ったベーグルのお店に行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

呉市中通商店街の麗女通(うるめどおり)にあるお店で、名前は”Lea bagel”
 

建物の1階で、夜はバーシャンパンボトル

お昼にベーグルのお店になっているようです。

 

営業日は火・木・土曜日 12:00~16:00

 

初めていったときは、ここでいいのかな?

ってちょっと戸惑いましたが、お店の看板とフライヤーが置かれていたので、わかりやすかったです。

 

 

 
店内はたくさんの種類のベーグルキラキラ
ベーグル以外にも、塩パン・米粉のシフォンケーキもあって、何を買おうか悩むほどでしたニコニコ

 

 

 

クランベリーチョコとブルーベリーチーズ、ピスタチオチョコを買って帰りました。


ベーグルが好きなので、いいお店を知りましたハート


また買いに行こうおねがい