7月3日にこれまで住んでた場所から徒歩1分くらいのところに
お引越ししましたhouse*

お引越しした当日はめちゃくちゃ興奮して
廊下をこんなヘンな格好で行ったりきたりしてたHanaでしたが・・・

☆AKI with Hana&Luna☆

だいぶ新居に慣れてきたみたいですこども

昨日は一日遅れの七夕にちなんだごはん、
そうめんチャンプルを食べた後・・・

☆AKI with Hana&Luna☆

お引越ししてからは0時過ぎまで起きてたんだけど、
20時にはコテンっと寝てしまいましたZZZ

Hanaが遊べるスペースもいっぱいできたし、
これからも毎日の成長が楽しみですハート2こ

花オレンジオマケ画像花オレンジ
大好きなしゃもじだよーごはん

☆AKI with Hana&Luna☆

でわバイバイheart