☆&ROCK!
Amebaでブログを始めよう!

(*´∀`*)


頑張るよ!
やる気だけはある><
取り柄なんてないけど。

採用されますように..

大好きな音楽に
埋もれて働けるなんて
しあわせすぎるよ!

(*´∀`*)

毎日ライヴも
夢じゃないよっ!

(`・ω・´)


ひとり行動が
好きになりました

前から好きだけど
もっと┐(´∀`)┌

明日は寒い中、外で
ビラ配りw

もらってくれなくても
落ち込まなくていーよ
って言われた\(^O^)/

もともと落ち込む気など
さらさらないがw

メンタル面
強いっす(*´∀`*)

明日はイチゴ食べて
出発や\(^O^)/

わお!


すごい\(^O^)/
久々にDAIGOたその
ブログで100人以内で
コメできたぞ(*´∀`*)

去年の今頃は正直一桁も
余裕だったなぁΣ(゚∀゚;)

今ではもうムリ\(^O^)/
DAIGOたそ素敵サス!

ほんと誰からでも
愛されキャラだよね><


これからも頑張れ
\(^O^)/

ぐるナイにでてた(*´∀`*)