週後半の空。

私は週末には必ずジムに行っている。私は体を鍛えることが好きでジムに行くことが全然億劫にならない。逆に行くなと言われたほうが辛い。アメリカでは1月2月とジムメンバーが増える。新年の抱負からかな?でも3月になると途端に人が減ってる。今日もジムには常連のみだった(笑)




週後半の愛犬くん。




別のトルコ料理店へ。今回はこの間食べたのと別の料理。


私はドネルケバブと言うものを食べた。私はドネルケバブのお肉が大好き。美味しくて完食。


友人が頼んだものは揚げチーズスティックとドネルケバブのサンドイッチ。この揚げチーズスティックを1つ貰って食べた。家で自分で作って食べたい料理の1品になった。