あなたの姿勢、その歩き方、印象を下げてませんか❓人は見た目が100% | 骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

すべての女性を元気に!美しく!輝くオーラの秘訣を伝授!!!
LOVE♡YOUR LIFE LOVE♡YOUR BODY
夢を叶えて愛され美ボディになる方法☆彡

こんにちは。

桃尻先生こと、鳥越玲子(AKICO)です。

ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ


宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石赤桃尻道場宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫
                ~あなたのお尻は変わる~

次回は、8/5土曜日14:30~@高田馬場スタジオworcleにて。残席 となりました、お早めに❗️

宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤宝石紫宝石赤


ボディメイク、骨盤調整、有酸素運動(エアロビクス、ステップエクササイズ)、パワーヨガ、美軸ラインエクササイズ、桃尻道場(第1.3土曜)、ダイエットコーチング、ウォーキングレッスン、、、etc

改めて、いろいろなジャンルのメニューを提供しているなぁ〜と(苦笑)

自分が好きで始めたエアロビクス、そこからいろいろな興味が枝分かれし、お客様からのニーズで始めたもの、自分が得意なもの、、、

気づけば、今現在は全てがいいバランスで、自分自身も楽しみながらマイペースで行えている、有難いことです。

大学時代に好きになったエアロビクス。

やり過ぎてケガをして、まぁ、職業病ですね。

インストラクターは、結構ぶっちゃげ身体ボロボロだったり、そんな人も多いのです。

社会に出たばかり、働き過ぎ、ストレスいっぱいだった頃。

福岡時代、社員として働いていた時期、ある田舎の道を仕事の依頼があった場所へ歩いていました。

そこを車で通りかかったクライアントの男性が私の歩く姿を見て

「何、下向いて歩いてるんだ❓」

と声をかけてきました。

その時のストレスいっぱいの心模様を見透かされていたのでした。


心の状態は、身体にあらわれます。


そして、その状態を見て、人は何かを感じとるのです。

姿勢、歩き方で、わかるのです。

オーラ、でわかるのです。


歩く姿で、その人の活力、エネルギーがわかります。

ヨボヨボ、膝や腰、背中を丸めた姿勢で歩く人から、イキイキとしたエネルギーを感じますか❓

これは、年齢は関係ありません。

私は以前、長期海外に滞在し、しばらくぶりに日本に帰国した時に衝撃を受けました。

街を、駅のホームを、道を、歩く人たちが、、、

グレーのオーラをまとい、全員がうつむき、背中を丸め、表情もエネルギーがなく覇気もなく、大勢がゾロゾロと、お互いに目を合わせることもなく、存在を消してそこにいる、そんな姿でした。

日本人が1番自殺率が高い国であることがよく理解出来た瞬間でした。

その姿は、私には目に焼きついています。

その時に私は

「日本人を芯から元気にしたい❗️」

そう強く思ったのでした。


人は見た目が100%


服やメイクで誤魔化しても、、、

あらわれてしまう。

人は、感じてしまう。

その人の、内面を。


やっぱり隠せないもの、なんです。


心の筋力をつけると、見た目が変わります。

見た目を変えると、心がつられて元気になります。


考え方や気分ってポジティブに変えよう❗️って思ってもなかなか難しいこと、ありませんか❓

なぜなら、身体がその気持ちについてきていないから。


ため息ばかりつく人のイメージってどんな風でしょうか❓

背中を丸めて下を向いた姿勢ではありませんか。


こんな状態なのに、やる気を出せ❗️とかポジティブに❗️って、、、

かなり無理な要求なんです。

かえって、心身のバランスを崩します。


身体へアプローチすることで、内面も変えられる。

そう確信しています。


あなたがなかなかやる気が出ないのは❓

何かを続ける、例えばダイエットなど決意しても継続が出来なく、すぐ諦めてしまうのは❓

なんでもすぐにネガティヴに考えてしまうのは❓

身体を変えることで、解決するかも。


ご興味のある方は、是非一度レッスンをご体験下さいウインクラブラブピンクハートラブラブ



{2F108799-8539-4714-BD1E-FBF5D16A85F8}



*******************
あなたのベストビューティを引き出します!
あなたらしく美しく幸せになる❤︎心とカラダ作りをしませんか⁈

鳥越玲子公式ウェブサイト



その他、お問い合わせ、お申し込みはコチラ。

オムロン運営サイト「rhythm」(リズム)
桃尻メイクトレーナー鳥越玲子の「桃尻道場」更新中。

******************