「一生カッコよくハイヒールで歩く」ために”今”何をする❓ | 骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

すべての女性を元気に!美しく!輝くオーラの秘訣を伝授!!!
LOVE♡YOUR LIFE LOVE♡YOUR BODY
夢を叶えて愛され美ボディになる方法☆彡

こんにちは。

桃尻先生こと、鳥越玲子(AKICO)です。

ブログへのご訪問ありがとうございますルンルン


皆さんには

「これは、絶対に譲れないっ❗️」

って目標はありますか❓


私は

「おばあちゃんになっても、ハイヒールを履いてカッコよく歩きたい❗️」

って思っています。


頭の中で、颯爽とハイヒールを履いて歩く上品で凛としたかっこいいおばあちゃんをイメージしてしまいます、無意識でニコニコ

その時の私は、ワクワクしますルンルンイエローハートルンルン


”なりたい自分”


それを考えるだけで、楽しくなったりワクワクしたり、気持ちが上がります。

街中でも、雑誌の中でも、理想的なかっこいい女性を見かけると、やる気になってモチベーションが自然と高まる感じ。


自分が向かう方向が明確であれば、、、

後は、そこに向かう地図のようなものを作ることが出来ますね❗️


例えば、私の場合。

ハイヒールを履きこなせる足腰でいるために、トレーニングやストレッチを欠かさず、続ける。

こんな課題が出てくるのです。


ハイヒールを履いてかっこよく歩く。

その先、もしくはその状態で私は一体何を求めているのか。


目標をただ立てるだけでは、モチベーションはなかなか続かないことが多いのです。


なぜなら、途中で「あれ❓あたし、なんでこんなに頑張ってるんだっけ❓」と気持ちが停滞することが起こりやすいから。



皆さんは、今掲げている夢、目標はありますか❓

その先、その状態になって、どんな自分でいたいのでしょうか❓


もし今目標に足踏み状態の方がいたら。

目標を棚卸ししてみるといいでしょう❗️

目標を達成したその先、その状態になった自分はどんな自分でいたいのか。

想像して、考えて、書き出したり、ビジョンボード作成など、文字化、映像化してみることをオススメしますウインク



{CCE30F5E-36AE-4174-B082-E5A5C362F993}



桃尻道場 次回は7/1(土)14:30~16:30
場所は、高田馬場のスタジオworcle。
近日中に募集開始致します❗️


*******************
あなたのベストビューティを引き出します!
あなたらしく美しく幸せになる❤︎心とカラダ作りをしませんか⁈

鳥越玲子公式ウェブサイト



その他、お問い合わせ、お申し込みはコチラ。

オムロン運営サイト「rhythm」(リズム)
桃尻メイクトレーナー鳥越玲子の「桃尻道場」更新中。

******************ふ