あなたの身体は歪んでいませんか❓自分のことって意外にわからないのです | 骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

骨盤調整インストラクターAKICO TORIGOE☆彡

すべての女性を元気に!美しく!輝くオーラの秘訣を伝授!!!
LOVE♡YOUR LIFE LOVE♡YOUR BODY
夢を叶えて愛され美ボディになる方法☆彡

こんにちは。

桃尻先生こと、鳥越玲子(AKICO)です。

ブログへのご訪問ありがとうございますルンルン


{23CB14CC-1751-4E74-9692-4058D08A7153}



皆さんは、毎日自分の身体を鏡に映して観ること、ありますか❓

「見る」じゃなくて、「観る」


毎日、たくさんの方々の身体を観察していてわかること。


自分の身体のこと。
意外に自分が1番わかっていない。


ということです。


歪みがない人は、1人もいません。

歪みは、その人の行動、生活、習慣の歴史。

決して、悪者ではなく、あなたの身体の歴史。


あなたが、あなたの身体をどう使ってきたか、どんな心でいたか、の軌跡。

たた、それだけです。


多くの方が、自分の身体の歪みに無自覚です。

そして、自分の身体の不快、痛みなどに鈍感です。

心もしかり。

身体は、正直に映し出します。

きっと、現代人は頭が働き過ぎて、忙し過ぎて、身体への感覚、感じることにひどく鈍感になっていると感じます。


身体は、明らかにSOSを発しているのに、当の本人が気づいていないこと。


痛みがあって、痛いその部分しか見ない。

痛みを薬で注射で抑えようとする。


身体全体を離れて、俯瞰して観てみる。


その痛みは、身体全体の歪みのしわ寄せがその一部に現れたものだとわかる訳です。

その部分が、悪い訳ではないのです。

いろいろなしわ寄せがそこに集中しただけ。

だから、痛みを退治しようとその部分ばかりに意識を向け、対処したとしても、根本原因が解消されていないので、その一部への負担は変わらず続くのです。

痛みは、サインです。

不快も、サインです。


いろいろと、まだ見もしていない未来に気を病んだり、心配したり、考え過ぎたり、自分でストレスを無駄につくってしまう、そんな方は、、、


一度、頭で考えることを止めてみてください。

心がワクワクすること、大好きなことに没頭するでもいいですし、身体を動かすでもいいし、リラックス出来る環境に身を置く、ひたすら眠る、何でもやりたいことをやってみるのです。

そして、十分に感じるのです。


私の大好きな言葉。


”Don't think,  feel !”

(考えるな、感じろ!)

by  ブルース・リー


{BC380977-51E0-46AB-BB21-78B0531B6ED5}
(※ 写真はお借りしました)




キレイになりたい人集まれ〜‼️

月二回の”桃尻道場~入門クラス~へ
是非お越しくださいウインクウインクウインク
                    ↓
                    ↓
                    ↓
*レッスン&イベント情報*
……………………………………
お尻を上げたい人集まれ〜〜爆笑爆笑爆笑
桃尻道場~入門クラス~
参加者募集中‼️
次回は5/6(土)14時半~16時半@高田馬場
日時以外のクラスの詳細はコチラ。
お申し込みはこちら。
……………………………………



*******************
あなたのベストビューティを引き出します!
あなたらしく美しく幸せになる❤︎心とカラダ作りをしませんか⁈

鳥越玲子公式ウェブサイト



その他、お問い合わせ、お申し込みはコチラ。

オムロン運営サイト「rhythm」(リズム)
桃尻メイクトレーナー鳥越玲子の「桃尻道場」更新中。

******************