今日はアッキーのお友だちで多分
一番お歳を召した友人が
キルトの針仕事展に招待してくださって
行って来ました。



色合いや、モチーフの組み合わせなど、
やはり素敵でした。1枚1枚、どれも夢があり美しい作品で、素晴らしかったです。

かつて、材料(゜д゜)は買い込んでも、三日坊主で終ったアッキーをその友達は叱咤激励してくださったのですが、好き嫌い、白黒がはっきりした性格のアッキーにはキルトは無理だな!!












こんな気の遠くなる作業は出来ないわ!
キルトのお得意な人って、どんな性格の人なんだろう?
素晴らしい作品を観ながら、そんな事も考えたアッキーです。

ランチは吉祥で、穴子天婦羅重と豚角煮うどん、お出汁が美味しく久々にゆっくり
お話できて、楽しい日曜日でした。