◆入院生活八日目◆ | 初心者スカイプ英会話レッスン「英語が喋れる自分の作り方」&【奈良・香芝】英会話教室-Enjoy English More!

初心者スカイプ英会話レッスン「英語が喋れる自分の作り方」&【奈良・香芝】英会話教室-Enjoy English More!

Enjoy!をコンセプトに、スカイプ・オンラインで英会話を教えています。ブログでは人生を楽しむ為の英会話を教えています。【奈良・香芝】近鉄五位堂駅から徒歩9分少人数制英会話教室-Enjoy English More!もやっています。

早くも入院生活が一週間以上過ぎました。

状態は少しずつではありますが、普通に立てるまでには回復、打撲の症状も少しずつ良くなってきてます

みなさんからのメッセージもたくさん頂き、本当にありがとうございます

たくさんの人にお見舞い&励まされ気持ち的にもかなり元気になってきてますグッド!


まだ少し体は不自由なんですが、頭とかは全然打ってないので大丈夫ですキラキラ


入院するとスゴい規則的な生活になって、六時起床、七時半朝食、十二時昼御飯、三時過ぎにリハビリ、六時に夕食、
で九時消灯になります。


する事もテレビか読書か天井をず~っと見続けてるという生活病院


動けないのって不自由だなぁと痛感しました

今すべき事はしっかり療養するのみキラキラ


たまに気持ちの部分で早く治したい!!が強いのですが、この事故が起こったのも何か意味があるんでしょうね、おそらく人生のギアを一つ二つ落としなさいって言う事かもしれないですね

自分と向かい合う時間たっぷりあるので療養しつつ、自分自身見つめ直します