公園にて | ★お家でカフェ気分★

公園にて

今日は凄く良い天気でしたニコニコ


気温もちょうどよくて

公園日和音譜


なので朝早くからけいごと行って来ましたニコニコ



★お家でカフェ気分★

家から少し歩くんだけど

人もいなくて広いのでけいごは大ハシャギ!!


長い滑り台もあります音譜



★お家でカフェ気分★

風もとても気持ち良くて私もテンションが上がってしまいましたにひひ



★お家でカフェ気分★

昨日息子の髪を切ったのですが

前髪切りすぎて

チョット原西みたいです(笑)


でも

やっぱり子供は外にいる時が一番楽しそうですよね!!


ずっと

こんな天気ならいいのにな・・・



★お家でカフェ気分★

チョット撮ってみた!!


プププ・・・

なんじゃこりゃにひひ