お久しぶりです^^ | happy life

お久しぶりです^^

こちらのブログをお休みして、サンキュブログにうつりましたが

どうも慣れなくて・・・。


節約やりくり系の雑誌なので、書く内容も考えないとダメな

感じだし、色々制約があるので書きにくいですあせる


という訳で、またまたこっちで書こうかと・・・(笑)


といってもなかなか最近パソコンの前でゆっくりする時間が

なぜかなかったりで、更新は遅いかもですが。。。


たまに覗いてもらえたら嬉しいです音譜


私の近況は・・・相変わらず週2回歯科助手のお仕事、フラ、

(フラは先日奈良で発表会がありました。緊張しまくりで自分を

出せず・・・自己嫌悪ガーン)。


そして3月末に無事隣の駅前マンションに引っ越しで、今は

マンションライフを満喫ですラブラブ


やっぱり楽です~!!


和室のないタイプで、使い勝手もよくとても気に入っていますドキドキ


窓から仁徳天皇陵の緑が見えるのもお気に入りポイント好


やっと最近ちょこちょこお友達をご招待しています音譜


今日はお菓子教室の生徒さんで、同じくご近所の戸建てを

購入したHさんが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれましたドキドキ


教室はなかなかマンションでの再開は難しそうですが、

生徒さんだった方たちにも気軽に遊びに来てもらいたいなニコニコ


さてさて、GWですが明日から息子と夫の実家の神奈川に

帰ります~!!


久しぶりに湘南をウロウロしてきますラブラブ!


皆さんも楽しいGWを~!!