こんにちは( *´꒳`*)


既にみなさんの記憶の片隅にも

ないくらいご無沙汰しておりますが

久しぶりにブログを書いてみようと思い

φ(..)カキカキしております





ガーデニングやSNS疲れもあり

なんとかバラだけは枯らさない程度に

過ごしておりました






転職したり

娘は大学  息子は中学進学したり

更年期にも差し掛かり

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~とした毎日を送っています







一年草の種まきや

宿根草の株分けなども なーんにもせず

残る子だけが残った庭ですが……

それでも 健気に咲く子を見て

私も少し元気が出てきました





この間 文句も言わず

バラの誘引をしたり

草むしりしてくれていた主人にも感謝😊





久し振りに2人で庭へ出て

花屋さんにも出かけて

消毒したり お掃除したり

1日たっぷり お庭仕事を楽しみました



今夜はきっとビールが美味しい🍻




何事もコツコツ大事ですね

花を絶やさず

心の潤いを大切に 過ごしていきたいと思います




長くなりましたがこの辺で┏○ペコッ



読んでくださった方

ありがとうございました照れ