こんばんは(*´︶`*)❤︎
今日も、寒いですね。

昨日は、ドコモショップへ行って
夫・娘・わたしと iPhone7へ
機種変更してきました


私は変える気はなかったのですが

画質良くなるよー!
バラが綺麗に撮れるよー!

と、そそのかされて 便乗しましたʬʬʬ


{F1610D70-50C4-4E9C-ABFC-CAD7BD321A72}


一眼レフを持ってくるのが面倒で
ブログやインスタの写真は
いつもiPhoneで撮影です。


心做しか いつもより綺麗かもてへぺろうさぎ

{D5CD016F-ED74-4ECA-954E-519CF175F492}



moon momさんから頂いたシェルフには
新たな小瓶とフェイクグリーンを追加。



{A6BBD1DD-5130-4FC7-90AD-1AF6CA78A5B2}



半日陰だけど
霜にも当たらず 風にも晒されず
意外と好環境な 室外機カバー。

{EB88E88B-B09D-47CB-92FB-9B468DF08057}



ちょっと忙しい週末が続いて……。
家の中の掃除は手抜き状態。

バラの花弁がハラハラと出窓に
落ちていました……

でも、バラの花びらって 絵になるー。
え?ならないから掃除しなさいって?ʬʬʬ

{A8EE1BC5-0308-4C00-9D13-8E166F161EFE}




倒壊した木製扉は
取り急ぎ補修がしてありました。

{409E5FAA-4A5B-4148-B48D-58230E529D6F}


ビル風のように
家と物置の間を 赤城おろしの突風が
吹き抜ける場所なので 
補強が必要ですね。

夫に任せますが( *¯ 罒¯*)ニヒッ



今週末は 娘のベッドが届くので
土曜日は今まで娘が使っていた
児童向けのベッドを息子の部屋へ移動します。

{C7A82C20-8BF0-4A8D-B3A8-9ADCB530EAC4}

こういうやつ。
解体しながら 移動して組み上げるので
気が遠くなりそう

その翌週には 夫の車の納車があったり。


家族のことが最優先で
趣味の庭仕事は二の次とは言え
歯がゆい週末が続きそうです。



▫️あき▫️